こまち の 日記

子供絵画教室での事、自身の制作の事、くだらない事、何となく綴っていきます

昼夜逆転から規則正しくなってきた

夜型人間の私。

在宅勤務になると、午後13時から21時のワークスケジュールが基本になっている。

 

自粛前は、毎朝出発ギリギリに起きて、駅までダッシュは当たり前。

(こんなこと、大人になってもまだやっているとは思っていなかった...。)

 

勤務先の子供絵画教室は、まだまだ、開講が難しいようなので、

しばらくは午後働きを満喫出来そう..。

(ちなみに、開講したらしばらくは子供達も講師もフェイスシールドをかぶることになるよう、、子供はかぶってくれるのか、今から不安--;)

 

 

ところが、最近のワークスケジューリングに変化が出てきた。

●ある日 11時起床 13時始業〜21時 終業 〜 自由時間(YouTubeNetflix鑑賞 読書 制作)なんやかんやで3時。

● 次の日 13時起床 15時始業 〜 23時終業 〜 自由時間(省略)なんやかんやで5時。目が冴えてしまってそのまま起きている事に、、

10時始業 〜 19時終業 いつのまにか死んだように眠る。

●本日 8時起床、、 10時始業 〜 19時終業 現在ブログを書く。

 

周りまわって規則正しくなってきた。

一回徹夜を挟むと、上手い具合いに軌道修正ができるようだ。

 

このまま、通常モードに切り変われる事を祈るばかり。

 

 

 

 

最後に本日のお絵描き。


万年筆でお絵描き(その2)


万年筆でお絵描き(その3)

 よろしければ、のぞいて見てくださいませ。

ではでは。