こまち の 日記

子供絵画教室での事、自身の制作の事、くだらない事、何となく綴っていきます

正々堂々とおばさんになる

もう6月、、

6月は、自分の誕生日がやってくる。

歳を気にしない、老いを恐れない、そんな吹っ切れたイケてる女性になりたかった。

 

若作りなんて、悲しいよ、 そんな風に思っていた10代20代。

私は、正々堂々とおばさんになる!! なんて、、

老いを甘くみるなよ、昔の私。

 

 

少し前の話し、

小学5年生の大人女子に、『先生、子供だね。』っと吐き捨てられた事があった(笑)

多分中身だけは、若い(子供の)私。

(多分今は中2ぐらい。)

 

 

*図々しく宣伝します。

YouTubeチャンネルを開設しています。

よろしければ、ご覧ください。

チャンネル登録もして頂けると嬉しいです。


万年筆でお絵描き(その3)#イラスト#ペン画#制作メイキング#illustration